部活動紹介\マウスポ部編/

東杜シーテックでは、部活動も盛んです。
集まって勝手に共通の趣味を楽しむのはもちろんOKですが、
書類提出など必要な手続きを踏めば、
会社公認の部活動として活動経費などを援助してもらえるのです~これは嬉しい!

ブログでも、ちょこちょこ部活動の紹介をしていこうと思っています。
まず第一弾は、「マウスポ部」(只今申請中笑)!いきなり聞き慣れないですね。笑
マウスポ部部長の佐藤さんに、部活紹介をしてもらいました~👇


こんにちは!
今回は東杜シーテックの部活動であるマウスポ部について紹介します。
「"マウスポ部"…?」とは何部?何の略?と思いますか??

"マウスポ部"とは!!
Mountain
Winter
Sports
"Mountain Winter Sports"の各頭文字をとり"マウスポ部"です!!
活動内容はそのまま、山でウインタースポーツを行う活動です!!
( 主にスキー、スノーボード )

活動頻度はシーズンに1~2回。(前シーズンは夏油高原とジャングルジャングルに行きました。)
新入社員の方から超ベテラン管理職、ウインタースポーツ初心者からプロレベルの方と
年齢から経験など幅広い層の方が20名近く(!)在籍しております。

「ウインタースポーツやった事がないし…」「興味はあるけど道具がないし…」と思ったそこの、あなた!!
安心してください、経験メンバーによる技術面のサポートや、部から初心者応援補助などのサポートがついてます!!

仕事だけだなんてもったいない!! 一滑りいこうぜ!!
以上マウスポ部の紹介でした (゚∀゚ ;)

リクナビ2025
マイナビ2025
仙台で働きたい!
みやぎ移住ガイド
仙台市奨学金 返還支援事業 協力企業
リクナビ2025
マイナビ2025
仙台市奨学金 返還支援事業 協力企業
みやぎ移住・交流ガイド