社会のまんなかでシステム開発
東杜シーテック株式会社

menu keyboard_arrow_right
© Tohto C-tech Corporation All rights reserved.

ニュースNEWS

ブログ
ついに始動開始!「Fish & Robo Base」開所式の様子をご紹介

こんにちは!
ついに先日4/19(金)、新しい開発オフィス「Fish & Robo Base」の開所式が執り行われました。


▼「Fish & Robo Base」とは…
東杜シーテックがこれまで取り組んできた漁業関係の装置やロボットの開発を、さらに加速させるべく新しく設けた拠点。
大きな機械も入るスペースを備えており、大規模な研究・開発が可能なんです。


開所式には共同でプロジェクトを進めている企業の方々や東北大学の教授、銀行の方など約20名の方が起こしくださり、たくさんのお祝いを頂戴いたしました!

気がかりだった天候も何とか持ち堪えたと思ったら、、まさかの “テープカット” でハプニングが… (笑)?!
何はともあれ、「Fish & Robo Base」は無事に本格始動いたしました。

夕方からは、お待ちかねの「祝賀会」が開催されました。
美味しいお酒やお料理を囲み、今後の東杜シーテックの発展を願いながら、社員でお祝いしましたよ。
祝賀会でもテープカットのTake2、Take3をやり、大いに盛り上がりました(^-^)

東杜シーテックは、地元仙台の地で地域貢献をしながら、世の中に役立つものづくりを進めていきます。