社会のまんなかでシステム開発
東杜シーテック株式会社

menu keyboard_arrow_right
© Tohto C-tech Corporation All rights reserved.

ニュースNEWS

イベント
【杜の都DX大作戦!2021】展示会出展報告と来場の御礼

12月8日(水)に仙台市中小企業活性化センターで開催された、
『杜の都DX大作戦!2021』に出展してまいりました。

当日は多くのお客様にご来場いただき、心より御礼申し上げます。

企業のデジタル化を推進するイベントのため、「ITで現在の作業を効率化したい」という要望をいただきました。

また、すでにある製品と当社の技術をかけ合わせることで
新たな価値を生み出す製品開発ができるのでは、というご相談もありました。

お客様の様々な声をお聞きすることができたことを、大変嬉しく思います。

■出展製品
【AI/超音波技術を活用した自社製品「Smart Echo」】
 ▽BX
  タラのオス・メスを判別する装置です。
  機能を一体型構成に内蔵し、片手で操作できる手軽さが特徴。 
  この度、現場の声に応えて背面パネルをリニューアルしました。

 ▽MX2
  生体やモノをモニターで内部観察できる製品です。 
  エコー画像と可視画像を同時記録できるように改良したことで、
  保存データ確認時に「何の超音波画像か」がすぐに判るようになりました。


本製品の他にも、AIを活用したシステム開発の実績があります。
お困りごとがあれば、お気軽にお問い合わせください。

今後とも、東杜シーテック株式会社をよろしくお願い申し上げます。