社会のまんなかでシステム開発
東杜シーテック株式会社

menu keyboard_arrow_right
© Tohto C-tech Corporation All rights reserved.

ニュースNEWS

お知らせ
【シーフードショー】展示会出展報告と来場の御礼

11/8(月)~10(水)に東京ビッグサイトで開催された、
『ジャパン・インターナショナル・シーフードショー』に出展してまいりました。

当日は多くのお客様にご来場いただき、心より御礼申し上げます。

弊社ブースにお越しいただいた方には、魚のオス・メス判別を体験いただきました。
「判別するまでの速度が速い」「軽くて使いやすい」といった言葉を数多くいただき、大変嬉しく思っております。

超音波技術を活用した内部観察装置では、ゼリーを開封せずに中身が見られる体験をしていただきました。

■出展製品
【AI/超音波技術を活用した自社製品「Smart Echo」】
 ▽BX
  タラのオス・メスを判別する装置です。
  機能を一体型構成に内蔵し、片手で操作できる手軽さが特徴。 
  この度、現場の声に応えて背面パネルをリニューアルしました。

 ▽MX2
  生体やモノをモニターで内部観察できる製品です。 
  エコー画像と可視画像を同時記録できるように改良したことで、
  保存データ確認時に「何の超音波画像か」がすぐに判るようになりました。


漁業者、養殖業者、研究機関、それぞれの用途に合わせて使用できる製品です。

ご要望、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。


今後とも、東杜シーテック株式会社をよろしくお願い申し上げます。