社会のまんなかでシステム開発
東杜シーテック株式会社

menu keyboard_arrow_right
© Tohto C-tech Corporation All rights reserved.

ニュースNEWS

ブログ
泉中央駅近く。仙台泉線の橋から「泉.Office」を探してみよう

2019年9月に開設した、受託開発の拠点「泉.Office」。

泉中央駅や、ベガルタ仙台のホームスタジアム「ユアテック仙台」の近くにあります 。

スタジアム前を通る仙台泉線に、七北田川に架かる「かむり大橋」があるのですが、
そこを通ったらぜひ東側を見ていただきたいのです。

橋から東側を見た時の写真です。矢印の部分にご注目ください。

拡大すると…

東杜シーテックのロゴ看板が見えるんです!

鮮やかな黄色なので、遠くからでも見つけやすいです。

実はこの会社ロゴ、「若葉」をイメージしてデザインされているんですよ。

東杜シーテックの「杜」は、「森」という意味もあり、
社名にちなんで、森の若葉がモチーフとなっています。

日の光を浴びてぐんぐんと成長していく若葉のように、
私たちも数多の挑戦を繰り返しながら成長していきたいと考えています。


かむり大橋の上を通ったら、東杜の看板を探してみてくださいね。

「泉.Officeはあの辺りにあるんだな」と認識してもらえたら、大変嬉しいです!