社会のまんなかでシステム開発
東杜シーテック株式会社

menu keyboard_arrow_right
© Tohto C-tech Corporation All rights reserved.

ニュースNEWS

イベント
【宮城県水産加工機器展示会】展示会出展報告と来場の御礼

2月6日(木)に気仙沼市で開催された『宮城県水産加工機器展示会』に出展してまいりました。
当日は多くの方にお立ち寄りいただき、盛況の内に終了することができました。
当社の製品を知っていただく良い機会になったことを嬉しく思います。
ご来場いただきました皆様に、心より感謝申し上げます。

■当日の様子
魚の雌雄判別装置「Smart Echo®」シリーズを展示いたしました。

実際のタラ・サケを用いたデモは「実際の使用シーンを具体的にイメージできる」と好評でした。
気仙沼は氷点下となり非常に寒い中でしたが、ご質問やデモのご依頼、資料請求など、多くのご要望をいただきました。
皆様よりいただきましたご依頼につきましては、各担当者よりご連絡を差し上げますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

■出展製品
【魚の白子・魚卵判別装置「Smart Echo®」】
超音波エコー画像からAIが自動で魚の白子・魚卵を判別する装置です。

▽AXシリーズ

投入口に魚を入れると自動で仕分ける半自動選別装置です。
大量の魚を短時間で仕分けることができるため、人員不足という漁業の課題を解決します。

▽SXシリーズ
スマートフォンまたはタブレットと外付け超音波プローブで構成されています。
スマホ/タブレットの画面で、超音波エコー画像も見ることができます。
http://www.tctec.co.jp/files/pdf/Smart%20Echo%20SX.pdf

▽BXシリーズ
すべての機能を一体型構成に内蔵し、防水性を確保しています。
海上で雨や波が当たる環境での使用や、濡れ手での操作に適しています。
http://www.tctec.co.jp/files/pdf/Smart%20Echo%20BX.pdf

今回出展した製品はもちろん、弊社がお手伝いできそうなことがございましたら
いつでもお気軽にお問い合わせいただければと存じます。

今後とも、東杜シーテック株式会社をよろしくお願い申し上げます。